はるな愛ちゃんって素敵!

はるな愛ちゃんって素敵!おネエMANSのレギュラーになってはるな愛ちゃん好きになっちゃった^^同性って言ってイイのかな? なにより、はるな愛ちゃんは普通の女性以上に女性だと思うよ〜
おネエMANSではスッピンも披露してくれたし・・普通、スッピンはなかなか披露してくれないけどネ。
ニューハーフになる事に、お母さんが一番反対したそうだけど、今では一番の理解者だとか^^ちょっとお母さんが間違って男の子に生んだだけで、ホントは女の子だった思えば、芸能界で成功して、お店も営業し・・・なんて親孝行なんだろ(⌒-⌒)

オーラの泉で、松田聖子のファンと知ったときはちょっと意外だったけど、本音で語るはるな愛ちゃんは好感持てます。

IKKOさんとメイク技で競ったり、マロンちゃんとも今日はお好み焼き勝負してました。
はるな愛ちゃんは、大阪出身だから隠し味に油かすの代わりに、ラードを使ってましたね・・
私は、油かすって知らなかったけど、会社の仲間とバーベキューした時に、関西人の上司が大阪から特注で油かすを取り寄せてお好み焼きを作ってくれました。初めて食べた味で本当に美味しかった!!
あの味に近づけるのが、ラードだったんですね^^
月島でお好み焼きやもんじゃ焼き食べたけど、油かす入りのお好み焼きが美味しかった!
はるな愛ちゃんは、マロンちゃんには味判定で負けてしまったけど、マロンちゃんは料理のカリスマだもん!

もう、あややの物真似じゃなくても充分に存在感ある芸人さんです^^東スポの土曜日に、はるな愛ちゃんの記事あるけど、これまた面白い。私負けてます、はるな愛ちゃんに(ノ_・。) 最初に女性に生まれただけにならないように頑張らないと!
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。