冬至なのにかぼちゃ食べるの忘れてた!!

冬至なのにかぼちゃ食べるの忘れてました!!

考えてみれば、今年も10日で終わりです。今日は年賀状作りで一日が終わったみたいなもの・・今年の5月に引越しをして、その時に私の大事な去年までの年賀状を捨ててしまったみたい(泣)住所もパソコンに保存していなかったから、全部無くなってしまったの。
今日は、友人と、そのまた友人の年賀状作りです。
無料の年賀状サイトを利用したけど、結構豊富な種類があって、市販の年賀状のCDを買うのが無駄と去年くらいから思ってます。
ただ今回は、写真を入れての注文があって、デジカメをしばらく使っていなかったから、電池が充電切れで、写真をパソコンに取り込みするのに時間が掛かってしまったの。

一段落した時に、今日は冬至だったとやっと思い出した!思い出すのが遅いって・・夕飯にかぼちゃ料理は入ってないです。
こんな時、マロンちゃんやはるな愛ちゃんだったら、簡単にかぼちゃ料理するんだろうけど、私って手際が悪いから断念してしまいました。

なら、お風呂で冬至気分を味わおうと入浴剤をふんぱつしました。
ゆず湯はありふれてます^^クナイプのソルト入りのオレンジの香りの入浴剤を買いました。オレンジもゆずと似たような香りじゃない^^ ちょっとこれから優越感に浸ってきますね^^

気が向いたら、コンビニにかぼちゃプリンでも買いに行こー!
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。