リカちゃん人形は永遠^^

リカちゃん人形は永遠のアイドルだよね〜

この前、ラジオでちょっと聞いたけど、今年45歳らしいよ(*゚0゚)もう、あと二日で今年終わっちゃうから来年は46歳。ぎりぎりアラフォー世代なのね^^

いつもスリムで、流行りの洋服着て・・所詮は私達女性の着せ替え人形だけど、着てみたい洋服やヘアスタイルがあっても、「わたしには似合わない・・・」で終わってしまう時ってないかな? そんな女性

の夢を叶えてくれるのがリカちゃん人形なの!スマートでモデルにようなスタイル!私は、太ももコンプレックスだから、
リカちゃん人形
スラリとした足が羨ましくてたまんないよー▄█▀█▄█▀█●

200812291824000.bmp   200812291825001.bmp


部分ダイエットが本当に出来るなら、太ももを細くしたいの!!自転車ダイエットで、下半身を痩せる方法をタレントのまちゃがしてたけど、わたしは太ももだけ。誰か太ももだけのダイエットを伝授してくれない?

リカちゃん人形のようなすらりとした足になりたい!キュートな女性になりたい! おネエMANSでIKKOさんが、超ミニスカ履いていたけど、もしかして、潔さも必要かも?
見られることを意識したとき、女性は輝くもの^^

もっと自信もつことが足りなかったかもしれないわ(´∵`)

永遠の アイドル リカちゃん人形目指して努力よ!
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。