お正月太りに気をつけましょう^^

お正月太り に気をつけましょうね^^


2008年12月31日_CIMG0106.jpg


ただでさえ、冬は寒いし女性は冷え性が多いから、寒さから身体を守るために自然に脂肪がつきやすいのね〜

でも、食べたならカロリー消費すればいいわけだから、ウォーキングすればいいみたい。ダラダラ歩いては効果が無いみたいで、背筋を伸ばし、腕を大きく振って出来るだけ歩幅も広く歩行がダイエットには効果あるらしいよ^^

ダイエットばかり気にしていると、ストレスにもなって肌も乾燥してしわやたるみに原因にもなるわ。

女性の美容は食から始まって、外面の美しさに出てくると思うの。
流行のファッションもしたい。

一流モデルは、今は痩せすぎは駄目なそう・・太っていても駄目で、女性らしい体型でファッションセンスが無いと一流じゃないんなんだって。

難しいけど 綺麗になるためにウォーキングしてこよ〜
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

