オリジナルの達人が母です

オリジナルの達人が母です^^

お赤飯の炊き方のレシピを教えてもらったよ(^_^)
たった二日間で帽子をハンドメイドしてくれました。女性として、偉大な先輩です。
口うるさい時もあるけど、娘がしっかりしていないからなんだなぁ・・

次に帰省するときは胸を張って言います。お母さん ありがとう って!
ブログを書くようになって毎日考えるの。今日のメイク ファッション ヘアスタイル。
そんな私を支えてくれる人と母。感謝することばかりの毎日よ・・

女性の幸せは結婚することだけじゃないとも思った・・私みたいな幸せの求め方もあるし。
感謝の気持ちが出てくると顔が穏やかになるの^^ 自然と顔がリフトアップされてくるのがわかる! もっともっと自然な笑顔が出るよう感性を磨いて綺麗になるわ!

弱虫で泣き虫の私だけど、いつも助けてくれる母は、女性としての全てのカリスマです。

髪の毛が薄くなったとウィッグを付けてました。ちょっとウィッグの手直しをしたかったけどまた次回にしたのるんるんIKKOさんのように上手くウィッグを扱えないから・・

蛙の子は蛙で、母もお洒落なひとなのハートたち(複数ハート)

sekihann.jpg 初めての私の手作りお赤飯
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。