変り種合コン

変り種合コンがちょっとブームらしいよ^^

たとえば、ゴルフ ペン習字 料理教室とか・・ 一人でふらりと参加出来る趣味が合コンになっているみたい!
同じ趣味を持つ男女だから、自然に仲良しになれる(^-^*)/ 会話のきっかけも出来やすいよねグッド(上向き矢印)

ペン習字なら、自分の名前を書く練習をするじゃない^^ 名前をアピールできるから、覚えてもらえるしね。

料理教室は、男性も女性に混じって参加出来る合コン専用料理教室もあるんだって!
料理教室は私も参加したいな〜 男女を問わず、仲良くじゃがいもの皮抜きしたりわーい(嬉しい顔)新密度アップ黒ハート黒ハート
男性って以外に手際よく料理しちゃうの・・
おネエMANSのマロンちゃん、はるな愛ちゃんはホントに尊敬するものa(*^。^*)

今、女性の求める男性の理想条件が、 三高から 三低 三手に変わってきているそうよ・・
三高は、昔から女性の求める理想の男性だからわかったけど、三低と三手は解らなかったの・・
解りますか? 三低は、低姿勢 低リスク 低依存。
三手は、手をつなぐ 手をとりあう 手伝う だそうよ^^
低姿勢で、物腰の柔らかい男性は安心感があるし、低リスクで低依存の男性は、拘束が無いから私は好き! だって、リスクがあって依存されるとけっこう鬱陶しいに変わるもの。

この前、手をつなぐ機会がたまたまあったの! 最初は、えっ?って感じだったけど、自然な会話が続いて心が穏やかになるのが良くわかったもの・・

共通の趣味の相手を見つけやすい、変り種合コンはこの先ブームになること間違いなしよー!!!

plus_free_photo.jpg  揺れるハート料理教室合コン揺れるハート
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

