和風にはまってるの

和風 にはまっているの(o^-^)o

年末年始から、成人の日と着物とかの日本文化に触れる機会が多かったせいかな?? マイ箸もそうだし・・おねーまんも日本の女性だから、ちょっと和風を楽しんでみようかと思ったわけ^^

メイク、ヘアー、美容、ファッションと洋風になってる今、和風を味わってトータルの日本美人を目指したいから!
メイクすれば外人風にいくらでも出来るけど、それじゃあ何だか平凡過ぎてつまんない。決して大袈裟じゃない、おねーまん風の和風を演出してみたいです!

ちょっとインターネットで調べてみると、知らないでは済まされない、非常識なことをしていたりで恥ずかしいよ・・

ハンドメイドのカリスマの母から、お正月に頼んでおいたハンドメイドぞうりが届いたの。ぞうりは、指を広げるから身体に優しい履物。室内用だからルームシューズとして愛用するんだ〜

和風美人が今目標のおねーまんだよ!!

zoori2.jpgzoori1.jpg 粋だな〜ひらめき
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

