早乙女太一の着物です!

早乙女太一 の着物です!

和風美人に目覚めているおネーまんですが、またしても発見してしまいました^^
早乙女太一という女形を! まだ17歳というのになんという色気のある流し目をするんでしょう・・早乙女太一も超未来型カリスマ天才女形だと思ってしまいましたw|;゚ロ゚|w

早乙女太一のことは、おネーまんは知らなかったです・・でも、新宿小田急百貨店に早乙女太一の着物だ飾ってありました^^

ふぅ・・綺麗の一言に尽きる! プロフィールを見て、女形!女性じゃないんだとビックリです。
しかも17歳ですよ・・ 普通の女性だってあの流し目は出来ません!

超未来型カリスマは、IKKOさんもそうだけど、どうして男性なんでしょ?

私達女性は、もたもたしていたら色気を失っていく!女性ということで安堵してられないわ・・

美容 メイク・・トータルな日本美人求めなくては!
早乙女太一に嫉妬した一日だったわ・・

taiti1.jpg<taiti.jpg 早乙女太一の着物よ キスマーク
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。