オバマ婦人ミシェルのお気に入りブランド

1700_1.jpg  オバマ夫人 ミシェルのお気に入りブランドは新進デザイナーから量販店の洋服までと幅広いですね。
就任式典からパレードにかけて着ていた洋服は、米国系キューバ人デザイナーのイザベルトレドの レモングラスというワンピースでした^^

黄色かと思っていたけど、さすがこのイザベルトレドは違ってます! 緑がかった黄色のスイス製ウールをレース編みのように織り上げたもの。ワンピースとお揃いのロングコートなんですって。

コートの中には防寒対策でパシュミナルトールをして、Jクルーのオリーブ色のレザー手袋です。
パンプスはジミーチューのエメラルドグリーンのハイヒールです。 45歳のオバマ夫人ミシェルを颯爽とみせる着こなしだわ!

この着こなしが出来るのは、ファッションセンスもそうだけど、身長が180センチとかなり大柄な体型をミシェルは熟知しているから!品が良く見える自分流の着こなしが出来るから!
おねーまんみたいな一般人にはこの着こなしは出来ないです・・オバマ大統領自慢の夫人よね。全米から注目されるファッションセンスがあって、2人の子供もお洒落にして。

無名なデザイナーから量販店の洋服までミシェル流に着こなす。 身長が高いのは重要ポイントね! 

日常生活では、Jクルーがお気に入りみたい。 イザベルトレドは日本では公式発売されていないけど、オリーブのレザー手袋のJクルーは見かけるわ。
でも、そのJクルーが日本での提携元レナウンとの契約切れで撤退するそうです。 今が旬のJクルーがよ。
ニット製品は品質の良さが自慢のJクルーです。 契約は更新されないのでしょうか?残念よ・・

オバマ旋風でビジネスチャンスを逃すなんて勿体無いです! もっとJクルーを買っていたら良かったわ・・何とかならないのかしら??

  amr0901221237026-p6.jpg 台湾系デザイナー・ジェイソンウーのワンショルダー





posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

