野村真美さん結婚おめでとう!!

野村真美さん 結婚おめでとう!

本当は、きのう おめでとうメッセージを書きたかったけど・・ TBSの 渡る鬼は鬼ばかりの4女役で、ドラマの中では結婚に離婚を繰り返す役どころでしたね・・

年齢がよくわからなくて、報道によると44歳のアラフォー世代だとか! 唇がふっくらした魅力的な女優さんです。渡鬼は放映したばかりの頃は結構見ていたけど、
子役さんがどんどん成長はするし、出演者も変わってしまって興味が無くなってしまってました。 確か、山岡久乃 藤岡琢司?漢字が間違っているかも?

変わってきてますよね〜 泉ピンコさんはあのドラマの中で、体型の変わったこと!太った、太った!最近、ダイエットに成功して綺麗になったけどね。
野村真美さんは、体型をキープです。ダイエットをしているようでもなく。 体質なのかな? 

映画の吉原炎上に出演してましたよね・・ 最初のほうです!観月ありさのほうじゃない。 体当たりは演技で女優さんとしても女性としても憧れました。

おねーまんは、あまりふっくら唇じゃないから野村真美さんのような唇に憧れてしまうの。
ふっくら唇になるためには、唇専門のエステに行くという方法もあるけど生まれもった唇に勝つことは出来ないもの・・

年下の男性とアラフォー結婚したそうだけど、ふっくら唇で幸せになれるはず! おめでとうございます!

    w93-2248-080317.jpg この唇です!キスマーク
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。