ほしのあき命名 ハシッテホシーノ2連勝

ほしのあき命名のハシッテホシーノが2連勝です! 競馬が趣味のおねーまんは、去年の1月に始まったフジテレビのみんなの競馬が嫌いでした。
ハシッテホシーノの名づけ親のほしのあきが、競馬の知識も無いのにうるさい!予想も競馬評論家にのっかるだけでうるさい!
あーゆうグラビア系のタレントは、知識無いなら静かにして!と言いたかった。 若槻千夏も競馬好きで、しっかり競馬予想していた過去のブログの女王だったな・・

でもこの前 ほしのあきは、雑誌のインタビューで筋肉質な身体になりたい! だから鍛えてます。と コメントしてた・・ 女性も三十路を過ぎると、いくら細く見えてもたるんでくる!細くてたるみが出ると皮だけが びろろーん!!かなり見苦しいです。ならまだ脂肪がついて張りがあったほうが見た目がいい。

グラビアアイドルだから体型維持はしないとね・・ きっとダイエットもしてるはず。 ダイエットしながら筋肉質な体型に変えていくってことはかなりな努力だと思うわ。
ほしのあきは体型管理が出来ていると思った。 ダイエットしながら たるみやゆがみを出さないように筋トレやマラソンしてる。

最近は、競馬の知識もついてきて、ハシッテホシーノの命名をしたみたいだし、競馬場にも出向いて勉強をしているようだから おねーまんの中で高感度アップ^^

女性はメイクだけでは綺麗になれない!身体を鍛えないと!
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

