節分にフェイスヨガで福がきた!

節分フェイスヨガが来た!

 おネエMANSで紹介していた フェイスヨガだけど、テレビを見ながらおねーまんも一緒にフェイスヨガをやってみたよ。 結構、腕の筋肉がいつもと違って痛いよ! 鼻から息を吸って・・これが最近出来てない。口呼吸になってしまっている。口呼吸をすると、ぽかんと口があいて間抜けなしまりの無い顔になるのね。
何とか鼻呼吸で息を吸って右手を伸ばして、左手で右目のこめかみを引っ張る!き・つ・いー!伸ばした右手の親指 ひとさし指 小指を広げる! これも き・つ・いー!
おネエMANSの番組内でIKKOさんの フェイスヨガの前後の顔を紹介していたけど、 おねーまんも手鏡で顔を確認してみたの。ひゃ〜!右目が大きくなってる。IKKOさんと同じ効果がでてる。ほんのちょっと真似してやってみただけなのに・・ 右顔だけアップして左が下がっていてはみっともない!左もチャレンジしたけど、なんだかうまく出来なかったみたい。でも、フェイスヨガというヨガ、結構効果あるよ。 おねーまんが短大生になったばかりの頃、お菓子ばかり食べて太ってしまった。実家に帰ると、美味しいものを食べているんだね。と母に言われたの。 違う!お菓子
スナック菓子だよ!こりゃダメだ!ってダイエットにチャレンジ。ダイエットは、三食規則正しく食事をして、夜に自己流だけど ヨガの本を買って ヨガのポーズをしたのね^^ ダイエット成功です。 無理な食事制限をしなくても、規則正しい生活して 適度な運動、たとえばヨガ、マラソンだとか。太ることは無いです。おねーまんは身体が重くなるとき、ぷくぷくと太る音が聞こえるの。 音が鳴ったら 運動しなさい!のサイレン。なんだろ・・166cmの身長だけど体重は47キロ以上にはもうならないよ。
今日は節分で、恵方巻きも食べた、おネエMANS見てから。がっつり食べた。もう食べ物を口にしない! お菓子なんて厳禁よ!節分にフェイスヨガで福が来た! おネエMANSで紹介していた フェイスヨガだけど、テレビを見ながらおねーまんも一緒にフェイスヨガをやってみたよ。 結構、腕の筋肉がいつもと違って痛いよ! 鼻から息を吸って・・これが最近出来てない。口呼吸になってしまっている。口呼吸をすると、ぽかんと口があいて間抜けなしまりの無い顔になるのね。
何とか鼻呼吸で息を吸って右手を伸ばして、左手で右目のこめかみを引っ張る!き・つ・いー!伸ばした右手の親指 ひとさし指 小指を広げる! これも き・つ・いー!
おネエMANSの番組内でIKKOさんの フェイスヨガの前後の顔を紹介していたけど、 おねーまんも手鏡で顔を確認してみたの。ひゃ〜!右目が大きくなってる。IKKOさんと同じ効果がでてる。ほんのちょっと真似してやってみただけなのに・・ 右顔だけアップして左が下がっていてはみっともない!左もチャレンジしたけど、なんだかうまく出来なかったみたい。でも、フェイスヨガというヨガ、結構効果あるよ。 おねーまんが短大生になったばかりの頃、お菓子ばかり食べて太ってしまった。実家に帰ると、美味しいものを食べているんだね。と母に言われたの。 違う!お菓子
スナック菓子だよ!こりゃダメだ!ってダイエットにチャレンジ。ダイエットは、三食規則正しく食事をして、夜に自己流だけど ヨガの本を買って ヨガのポーズをしたのね^^ ダイエット成功です。 無理な食事制限をしなくても、規則正しい生活して 適度な運動、たとえばヨガ、マラソンだとか。太ることは無いです。おねーまんは身体が重くなるとき、ぷくぷくと太る音が聞こえるの。 音が鳴ったら 運動しなさい!のサイレン。なんだろ・・166cmの身長だけど体重は47キロ以上にはもうならないよ。
今日は節分で恵方巻きもががっつり食べた!もう間食は厳禁!規則正しい食生活していたらダイエットなんて無縁だからね^^

  2009年01月31日_CIMG0194.jpg 集中力アップのお菓子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

