女子メールがきた!義理チョコ人員募集

女子メールが来た!義理チョコ人員募集!だって・・・

 バレンタインの日にチョコレートをもらったら、男性は嬉しいと思うから、男性社員にチョコレートを送りませんか?女子専用メールです!だって。これって強制じゃない?もし、義理チョコ募集に参加しなかったら・・おねーまんは女子じゃないの?
バレンタインデーのことはずっと考えてます! 本命の人にはチョコレートなんてあげない!しっかり考えてプレゼントをあげる。
義理チョコもらったら嬉しいはず?それは・・女性としては未熟なんですね。 男子は女子が考えることとは根本が違う!身体の作りも違うけど、考えることも違う。エコ、節約、健康管理、ご褒美。女子とは全く考えかたが違う。そんな義理チョコ人員募集のメール配信した女子社員は 経験不足で男子、つまり男性の心理を判っていないお子様です。
でも、1,000円以内の予算というから 義理チョコに応募しました。おねーまんも女子だから!今日は、義理チョコは何がいいか?楽天サイトからダウンロードして、わざわざアンケートの回覧が回ってきましたよ。 義理チョコ専用サイトばかり集めたみたい! おねーまんは、もしチョコレートをあげるのだったら・・幸せのチョコレート と決めている。女子メール配信した女性は、どんどん外れていく。一応、宇治抹茶チョコに投票したけど、ポイされなければいいな。 
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

