お風呂で保湿パックしましょ

お風呂 で保湿パックしましょ^^

パックはおネエMANSのIKKOさんがもっともお勧めする美容方法です。 
今日、いつものエステに行ってきました。 担当のHさんが、「どうしましましたか?顔色が悪い。いつもと全然違いますよ。白かった肌がくすんでいますよ」 だって。

毎日プラセンタサプリ飲んで、メイク用品も変わってない。化粧水もたっぷりつけて乾燥しないように気をつけてます。ただ、一昨日の夜から、ずっと愛用のコラーゲンのスキンケアクリームが切れてしまっただけで、化粧品関係は普段と変わりないです。

原因は、寝不足とアルーコール。つまり飲みすぎです・・ プラセンタサプリのおかげで肝臓を守ってくれているから飲める! けど・・火曜日だったか?二日酔いしてしました。頭が痛い! なんだろ?この頭痛は?二日酔いです。偏頭痛は最近起きてないし、偏頭痛の痛さとも違う。
偏頭痛は人によって症状の出方が違うけど、おねーまんの場合は、頭痛から嘔吐にいってしまいます。 けど、単なる飲みすぎは鎮痛剤飲んで昼食までひたすら我慢すればスッキリ。

寝不足も加わってくすみがパワーアップしたみたい! ちょっと、ここのところ頑張りすぎたかも?? エステのHさんに、保湿パックしてますか? してないです・・ 今日は必ずパックしてください! はい、わかりました・・

心にゆとりもないと顔色も冴えないようです。 水が癒しの効果があるそうです。 お風呂でパック、ゆっくり お風呂に入るだけでかなりな癒し効果になりそう。水は、川辺 海辺 温泉 といっった 普段あまり行くことがない所には癒し効果があるそうです。

大きな お風呂でパックしながら入浴! 今夜は出来なかったけど明日実行します^^

くすんだ冴えない顔をしてられないもの! 

  
    pc.jpg  パックしないとふらふら
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。