小悪魔モデル荒木さやかのマスカラ

image_03.jpgimage_04.jpg

小悪魔モデル 荒木さやかプロデュースの、つけまつげ エクステ専用マスカラが発売になりました^^

素数から発売されたこのエクステ専用マスカラは、値段も1,575円とプチな価格でエクステ愛用のおねーまんは即買いしたいです! 確か、今日が発売日だったような気がするけど、ネット通販のアマゾンでは在庫切れしています。先行発売だったのかな?? 発売元の素数では在庫はあるようだから注文しないと!

エクステ専用のマスカラって以外に種類が無いです。 ロングロングタイムのエクステ専用マスカラが一般的だけど、値段が高い!結構慣れないとマスカラをオフする作業って大変です。

アイメイクしない時、つまりすっぴんの時は このエクステで豪華な目元になるけど、アイメイクをすると アイシャドウを使うから、エクステが粉っぽくなってしまうの。アイシャドウの粉を取るために、綿棒をつかって精製水でふき取る方法あるけど、朝の忙しい時間・・そんな作業してられない。

どうしてエクステ使うのか! おねーまんはメイク時間を短縮したいから。まつ毛パーマはパーマ液が合わなかったから。 

エクステは、本当にぱっちり お人形さんのような目元を作れます。今 スーパーCカールのエクステ使ってます。スーパーCカールはカールを維持するためにマスカラがどうしても必要なの。 マスカラオフにはかなりな時間が掛かります。 決してこすってはダメ! エクステが取れるから!気長な作業ですよ。マスカラを綺麗にオフしないと、次のエクステのお手入れの時に結局エクステを外すことになるの。

最初は綺麗にオフできなくてマスカラが残ってしまってました。オフ代金も掛かるから、エクステ初心者の方は高い!のイメージがあるかもしれないけど、エクステは慣れたら費用も安いしいつでもお人形さんになれるの。

やっと エクステ専用のプチ価格なマスカラが発売になりました! お湯で簡単にマスカラが取れる!

即買いです!
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。