春一番で付きものが飛んだ!

春一番 で私はつきものがとんだよ!

かなりな強風で、グーグルで調べものしようとすると 人気キーワードに春一番! これが出てくるんです。

春一番はキャンディーズだよ・・なんて思いながら仕事してました。今日は、お台場のアクアシティーお台場に行ってきましたよ。 オバマ大統領夫人 ミッシェル夫人の愛用ブランド ジェイクルーズが弊店セールをしてました。 弊店セール中なのにお客さんいない、閑古鳥です。

今日は、愛用のコーチに行ってきました。 斜めがけバックの修理のこと聞きたかったし、金運アップの長財布のこともリサーチです。

最近、日本の女性はコーチというブランンドはまっているみたい! コーチのアメリカ本社は昨年度の計上利益が赤字で、新聞にもとりざたされてます。

アメリカ本社では赤字なのです!それをカバーしているのが日本女性!コーチはかなりなお手ごろ価格です。 アウトレットに行けば、古いのシリーズを安く買うことができます。 今年のお正月から、古いシリーズのコーチのバッグを売りだしたんです。 今日 アクアシィーお台場のコーチに行って付き合い長いkさんと話しして来ました。

日本の女性は流行りにのってしまうのですね・・ 周りを見ればルイヴィトンからコーチ。

無難で安心ブランドを選んでいるみたいで、おねーまんは悲しいです。

価値観を高める!  悪いつきものを吹っ飛ばす! これしかないや!
     
2009年02月13日_CIMG0201.jpg オバマブームなのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)





posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。