確定申告が始まりますね^^

確定申告が2月16日から始まりますね^^

2009年確定申告のイメージキャラクターは女優の松下奈緒さんです。確定申告というとやはり硬いイメージがあるから、松下奈緒さんのような さわやか系の女優さんはイメージキャラクターにピッタリですよね。nao.jpg

確定申告が必要な方は、自営業のかた 年金生活のかた 給料を2ケ所からもらっているかた 2008年に会社を退職したかた 賃貸生活から家をローンで購入したかた 高額医療費のかた・・・・・ 知識不足ですがこういった方々ですよ。

おねーまんは、先月医療費控除の申告を、国税庁のホームページで作成して、郵送したから 還付金がとっくに口座に振り込まれてます。

必ず戻ってくる方は、1月中に確定申告をすることが出来るのです。

自営業の方は、年末調整をしていないので、2月16日からの確定申告をして納税をしなくてはならないんですね。

年金生活の両親には、毎年税務署から確定申告の手続きの用紙が自動的に送ってくるみたい。高齢者が確定申告のために何度も税務署に出向くのは大変な労力ですからね。

毎年、確定申告や税金関係の申告をしなくてはならない方ように、 e-TAX というシステムもあります。

興味本位に e-TAXに申請して加入したけど、必要ないから処分してしまいました。

おネエMANSで活躍中のIKKOさんはどれくらいの所得あるのか?2008年は大活躍だもの。

IKKOさんがお勧めとなると、化粧品が売れる!! BBクリームに始まって、激安韓国コスメです。

もう確定申告が終わったおねーまんだけど、 芸能人 タレント の確定申告が気になります


posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

