河津桜に癒されました・・

kawatu.bmp

河津桜(カワツザクラ)に癒されました・・

東北出身のおねーまんは河津桜って知らなかったです。 たまたま、きのうお台場に行きました。レンタル犬が沢山お散歩していました。 時間と費用があったら おねーまんも レンタル犬のお店を開業したい! イイ商売を考えたものと関心してしまいます。

お散歩中の犬を横目にしていると 目の前に大好きなピンク色の群れがある! なになに? 樹木のようです。

梅? 写真を撮りたい!こんな綺麗なピンク色の樹木を見たことがなかったです。 紅梅?桜?友人と話しをしていたら、通りすがりの年配女性に 河津桜(カワツザクラ)だよ!って教えてもらいました。

河津桜・・桜がもう咲くの?  今朝のニュースで河津桜が例年より早く咲いています。と報道していました。

おねーまんは、例年より早い河津桜に初めて出逢いました。春一番が吹き もうすぐ本当の春が待っている。

でも、春一番が吹いた直後に体調を壊しやすいそうです・・  確かに今夜は風が強い。

河津桜を見て、オバマの 合衆国 自由の女神にも再開してきました。

癒された一日でした・・
 
          2009年02月15日_CIMG0218.bmp 春ちかしるんるんるんるん
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。