目がかゆい 花粉症かな?

目がかゆい! 花粉症かな?

困っています。これって花粉症なの?今日で4日目です。左目の上まぶただけがかゆい! 去年の2月はものもらいで、眼科行って目薬もらいました。コンタクトが出来なくて目が悪いおねーまんはアイメイクが出来なかったです。

めがね生活・・調度、禁煙も始めた時期だったからめがねにマスクして、周りからみれば花粉症なんだ。と思われる姿だったはず。

コールセンターのお仕事だから、すっぴんでも構わないけどね^^ でも、エクステに興味をもちだしたら、目力はすごい!アイメイクで女性は印象が変わると思ったの。

今年は、たれ目がブームです。今日はいつものエステでエクステのお手入れしてもらいます。 お人形さんの目にしたい!で スーパーCカールのエクステをつけてもらっているけど、この花粉症の症状のかゆみのせいか、エクステの持ちが悪いです。エクステに触ってはダメと思いながらも、寝てい時に目をこすっているのかな?? 

エクステは、縦に引く力には強いけど、横の力に弱い。こすったら取れてしまいます。

2週間前に次はエクステをイメチェンしよう!と担当のHさんと話して今日が予約の日。でも、かゆくて たれ目のエクステは出来ないな・・

プチ脇脱毛も予約してる、脇脱毛は、前にニードル方法で途中までやったけど、痛くてやめまそた。 あれから ずっと自己処理してるから、見た目が悪いです。 つるつる綺麗な脇になるから、キャンペーンで料金も安いから。で、エクステ 脇脱毛にいくけど、目がかゆいで憂鬱です。

エステで相談してみよう! 結果報告しますね。
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。