プチ脱毛結果報告

プチ脇脱毛してきました。 今まで自己処理してたから、脇の肌のトリートメントつきです。

いきつけのエステですが、そんな要らない脇毛を大事にとっておく必要ないじゃない。 手入れしなくていいから楽ですよ。 肌もつるつるで、堂々と腕を上げることが出来る。

昔の脱毛方法と費用しか知らなかったから、今日プチ脱毛して この際だからと永久脱毛することにしました。

費用も、18,000円で8回コース。トリートメント付きで2年間有効なんです。お昼に脱毛処理して、今のところちょっとひりひりする感じだけど、以前の脱毛方法とはかなり違っています。時間も5分程度で終わる。

今年の夏に向けて今からつるつる脇の準備です。これからは気温も上がってくるから薄着になります。夏が楽しみになってきました。 

エクステの方は、お人形さんからたれ目風にしてもらったの。目尻に長いエクステつけてもらいました。目元で印象が変わるからエクステは重要です。

誰か、たれ目のエクステ気づかないかな・・・モデルの梨花ちゃんは、目尻にだけにつけまつげをして たれ目にしてました。 春はメイクも明るくなります。たれ目メイクはおねーまんに似合うかな??
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。