シェルの春夏限定エコバッグ買いました!

シェルのエコバッグ買いました! 

定番じゃないですよ^^ シェルの春夏カタログの付録だから。このカタログが売り切れしたら 買うこと出来ない! シェルの定番エコバッグはオークションにも出品されて高値がついていたけど、今回の付録の春夏エコバッグの方が可愛いです。

梨花ちゃんでブ^ームになったシェルのエコバッグだけど、普段使いにとても便利ですもの^^ 2月18日に発売されたシェルのムックカタログ本だけど、楽天ブックスではもう売り切れです。 アマゾンの方はきのうはまだ在庫があったけど、今日はどうかな?

おねーまんは、コンビニ3件回って1つ、 本屋で1つで 2冊買ってしまいました^^  カタログは要らないけど、シェルのエコバッグ欲しさです。 限定に弱いおねーまんだから・・・

今回は、ランチトートではなくて通常トートバッグだから、値段も秋冬よりちょっと高めの1,260円だけど、在庫切れで欲しい方はもっと高値にしても買ってくれるはず。予備の為に2つ買ったけど、1つはしばらく使わずに 寝かせておくの・・・そうしたら、オークションに出店すれば高値で落札されるはず!アマゾンで在庫切れになったときが勝負だわ!

ショッピング大好きだから、流行ものは外さないおねーまんです。

eko.jpg2009年02月25日_CIMG0233.jpg

エコだエコだわーい(嬉しい顔) 限定ものかわいい
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

