IKKOの女の人生咲き乱れてなんぼ!

IKKOの女の人生咲き乱れてなんぼ!1.gif

IKKOさんは言っています、女性にとってエレガントだったり、姿勢がいいということは大事で、動作がゆったりしてりることがメイクや料理でも大事とIKKOさんは言っています。

確かに、動作が大きくてどしどししていたら?? 音を出している自分自身が靴で踏まれていることと同じとIKKOさんは言っています。

つま先立ちで歩く、階段を上がる。これだけでエレガントに見えるとIKKOさんは言っています。 ハイヒール姿の女性は、背筋が伸びて綺麗です。美容のカリスマIKKOさんですら鏡を見て研究をしているそうです。

姿見は大事な道具ですね・・ IKKOさんも姿見の鏡で研究だから、わたしたちもIKKOさんの真似をして姿見を買わないと。 ニトリやIKEA(イケア)、スーパーホームセンターでもかまわない。安く買うことができるもの。

おねーまんは、姿見はリサイクルショップでニトリの商品を買いました。まさか、IKKOさんも鏡で研究とは思っていなかったけど、姿見はあると便利です。

今月のPINKY(ピンキー)でIKKOさんの愛用ビューティーグッズを紹介しています。 マイブームはしたまつげ用つけまつげだって。つけまつげはIKKOメイクには欠かせないメイクグッズだけど、慣れないと難しいです。簡単なエクステに走ってしまうけど下まつげのエクステは取れやすいの・・

もうひとつ、IKKOさんはエルメスがブームと言っています。でも高いよね・・ と思っていたのはおねーまんだけみたいで、海外では高級ブランドエルメスの売れ行きが伸びているそうです。

さすがIKKOさん!見る目が高い!IKKOさんの価値観をおねーまんも取り入れたいです。

    badge03_550.gif


posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

