禁煙すればいいじゃない!

禁煙すればいいじゃない!
icon05_1440.gif

電子タバコという商品を初めてしりました。おネーまんは禁煙して丸1年と1ケ月経過しましたよ。電子タバコは再生して使えるエコな禁煙グッズだとか・・ 禁煙して感じること、女性はすぐに顔のくすみが取れて、色白で毛穴もしまりメイクののりが本当にイイです。電子タバコに代えたからといって禁煙したわけじゃないから、美容面での実感を感じてもらうことが出来ないのが本当に残念です
どうして禁煙できないか、電子タバコなる商品まで出来ている。単なる依存症なだけ!ニコチンとヤニの臭いと汚れを禁煙したおネーまんが今実感しています。  禁煙のとき、禁煙外来を受診したけど処方されたニコチンパッチを腕に貼り付けたら、心臓が苦しくなってすぐに剥がしました。 簡単にニコチンパッチが売られるようになったけど、あれはお医者さんとうまく連携しないと身体に害を与えるものだと思ってるわ。

去年の1月だから、新しい年に目標を持ってチャレンジしたいで始めた禁煙です。マスクしてタバコのニコチンがいかに臭いか、周りの人に害を与えるか学習させました。 禁煙できない人はいないです、電子タバコに頼って禁煙したつもりかもしれないけど、所詮は禁煙できない証拠。

タバコは自分だけではないのよ、周りの人に及ぼす副煙の方が悪害なの。今、禁煙して本当に時代遅れのように喫煙している方が気の毒です。

電子タバコで禁煙したつもりでも、ニコチン依存症なんです。 電子タバコの通販がやっきとなって宣伝してますね・・

世の中不景気というから、禁煙したらいいじゃない。電子タバコの発売元には悪いけど。

たばこは、おやじくさくて女性は吸ってはダメよ! 美容 メイクの基本はくすみの無いお肌なの!。icon06_730.gif

posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

