社内恋愛!おネーまんもそうでした・・

社内恋愛!おネーまんも経験があります。というか、今でも頭から離れることが出来ない出来事だったから。

社内恋愛した彼とは、結局7年付き合って別れました。別れの原因が未だに解っていないから、おネーまんは社内恋愛した彼を忘れることが出来ません。 他に好きな女性が出来たなら・・仕方ないです。でも、別れの最後の最後まで理由を話しませんでした。

彼と付き合う前、同じ職場の同僚と上司とも付き合いました。同僚は、早く結婚したい!家族におネーまんを紹介したいで拘束されてしまってイヤになったの。突然、部屋に来たりで最後には居留守も使いました。でも、部屋にいるのが解るのですね・・玄関はあきらめて裏口に回ってガラス窓を必死に開けようとしたり・・居留守を続けたら諦めたようです。でも、同じ職場だったから気まずかったです。
上司は、出張のときの間違いだからさほど気にもしなかった。

ただ、7年付き合った彼とは同居もしていたけど全く彼の変化に気づかなかったです。

社内では目で会話するんです。社内恋愛は厳禁だったから誰よりも彼と会話をしたくても出来なかったです。 夜更かしした翌日はノーメイクで出勤したものです。メイク無しでも目で会話が出来ました。

どうして回りは気づくのか?付き合っている当人は解らないのね・・結局おネーまんが転勤になり、転勤先もどうして転勤してきたか、社内恋愛して転勤した。と 知っているから八方ふさがりで、結局転職しました。
転職後に彼と別れたけど、理解できない破局とさよなら出来ていません。 そんなおネーまんだから結婚とは縁が無いようです o.gif


posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。