IKKOさんの不倫は苦労するわよ 断言!

IKKOさんが不倫が苦労するわよ!と断言していました

hina2.gif
 
今日のおネエMANSはスペシャル版でした。おネーまんはIKKOさんが不倫は苦労するわよ!と言った時の、お笑いの渡辺直美が太ってしまって、恋愛に自信が無いスペシャルを見ていたわ・・確かに渡辺直美はダイエットをすれば可愛いと思います。2年前の写真は可愛かった。ダイエット方法は、食べたものを書く、食べ合わせ、ダイエット食品、絶食、宿便取り、サプリメントと、沢山ダイエット方法はあるじゃない。ダイエットして自分に自信が持てて恋愛が出来るなら綺麗に痩せましょうよ^^

渡辺直美の理想の男性は年上ということでした。そこでIKKOさんは、年上の男性は結婚している人がほとんど。不倫は苦労するわよ!って断言していました。 その通りです・・おネーまんもそうだから。ここのところ、独身男性とのお付き合いが無いです。友達には変なオーラが出ているんじゃない?初めて知り合った男性には、結婚してますか?って聞いたほうがいいとまで言われてしまいました。

IKKOさんがおネエMANSで不倫は苦労するわよ!と断言したあの頃、やっと不倫地獄から脱出したおネーまんだった。でも、また不倫に近づいています。
どうしてなんだろ??今日はひな祭りで桃の節句、女の子の祝日です。恋愛は沢山しても構わない!でも不倫は、IKKOさんの言うとおり苦労するだけ。

保証が無いもの・・おネエMANSのあの放送を見ていたのにどうして不倫を繰り返すんだろ?

独身男性の方、おネーまんを助けてください illust670_thumb.gif
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。