kitson キットソン上陸!!

kitson キットソンがついに上陸しました! 

ルミネ新宿2の2Fです。LA(ロサンジェルス)のセレブご用達のセレクトショップです。雑誌のPINKYでやっとkitsonがルミネにオープンすると知って、それがきのうだった!

東京ガールズコレクションでも紹介されていたけど、なんたってお手頃価格だもの。
サンダル、サングラス、ゆるい長め丈のTシャツ。この春夏のトレンドがやっと見えてきました!
80年代ファッションです。マリンスタイルやサーフガールスタイル、ハイウエストにゴムベルト。LAセレブが愛用するブランドということがよく解ります。
カラーもビビットカラーで元気がでる!サンダルにフリンジのバッグを斜めがけしてマリン、海のイメージ。
トートバッグは5,040円でナイロン製でたたんでコンパクトに収納出来ます。このトートバッグからおネーまんは購入開始です。

山田優ちゃんが着ていた、赤のマリン系ワンピースが可愛かった!

赤マリンも買いたい!早く定額給付金を支給して!

kitson 買って経済効果アップだよグッド(上向き矢印)

xx_aj0_0km_xx-img600x450-1236500483kc380040.jpg  可愛いです かわいい
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

