逆チョコのお返しはどうしたらいいの?

逆チョコのお返しはどうしたらいいの?

今日、彼と車でラジオを聴いていたら、もうすぐホワイトデーだけど、バレンタインデーに逆チョコもらった女性が20パーセントいるって言ってました。チョコレート会社の宣伝効果もあって空前のブームだったそうです。
逆チョコ貰った女性の5割、つまり二人に一人はホワイトデーにお返しをするとアンケートの結果回答だったそうです。
おネーまんはお返しを考えてなかったです。図々しく ホワイトデーにまた貰える!と考えていた。
メイクして綺麗なファッションしていても、心の美容がなっていないおネーまんです。

彼は言いました、100円の物だって構わない。ホワイトデーにお返しして貰ったら嬉しいと。
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

