身長があと4センチあったら・・

身長があと4センチあったら・・170センチあったらおネーまんはモデルになっていたでしょう。

元彼の友達が、資生堂の美容室に勤務していました。今はきっとちょっとしたメイクやヘアデザイナーしてると思います。
その人が、おネーまんは身長が170センチあったらモデルに推薦すると言っていました。
顔はメイクで作れるし、美容の勉強をすればいいだけ。

166センチの身長はどうも中途半端です。東京ガールズコレクションのモデル31人は、日本の一流モデルだから170センチ以上の身長があります。東京ガールズコレクションに出たいなんて思わないけど、170センチの身長で、ハイヒール履いて街を闊歩したい!

モデルしていたの?なんて言わせない! 今のおネーまんはモデルなの!
illust491_thumb.gif
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

