IKKO IKKKOさんも失恋してたの・・・

IKKOさんも失恋してたの!知らなかったです。2月の終わりのおネエMANSの番組内で、IKKOさん自らが告白してたって!

全く知らなかったです。おネエMANSは毎週欠かさず見ていたけど・・確かに、あの週はパソコンのトラブルがあってIKKOさんのおネエMANSを見なかったかも?
まして、17年間もお付き合いしていた恋人がいたことすら知らなかったです。美容、メイクのカリスマIKKOさんだけど、恋人は普通の会社員だったそうですよ。
さすがに恋人との別れに動揺はしても、やけ酒をすることもなく、平穏に過ごしているそうよ。
おネーまんには出来ないな・・きっとやけ酒に走ると思うの。冷静でいられるIKKOさんが大好き。韓国の親善大師みたいな役目もしてるから、BBクリームを筆頭に韓国製の激安コスメを紹介して、本当に効果があることを証明している。

IKKOさんいわく、仕事に没頭し過ぎてこれでいいだろう。と彼氏と会話を余りしなくなったのが原因だとか。会話って大事な恋愛の道具だと思うの。おネーまんも会話が無くなってきている人がいます。

失恋しても凛としているIKKOさんは女性の憧れです!mixbg05_12.gif
posted by おネーまん☆ | おネエMANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

